どっちやろ…ここはポジティブに行くか\(//∇//)\ | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。


また寒い日がくる〜…

高野山より幸せをお届けする、天然石工房&カフェ心星でございます\(//∇//)\

なんじゃこの気候…

この寒暖差…

「氣」を確かにしないとダメージ大きいぞ〜…

高野山ではこの時期に5℃くらいあれば、「暖かいね〜」と言います❤️

先日は10℃の朝もありましたし…

「氣」をしっかり流してないと、この変化に体調を崩してしまいそうです…

ワタシも本日の定休日に、身体のメンテナンスに行ってきました\(//∇//)\

まぁ…ワタシは自分で回復出来るんですけど…

念には念をです( ̄∇ ̄)オッパイ

これからの高野山は暫くマイナス気温が続くみたいです…

さて


えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

( ̄∇ ̄)コリャコリャ


何か申しますと…


なんとぉ‼️


南国の花…ハイビスカスがぁぁぁ…


今日…


咲いた…




昨日の夜に、咲くのか?





みたいになってて…


今朝…




うぉーっ‼️


開いた‼️


で、夕方には…



全開…


マジでか…


ハイビスカスでっせ🌺


この花は、昨年の11月くらいに蕾をつけたんです…


ワタシは「可哀想に…これからドンドン寒くなるのに…」って思ってたんです(ToT)


11月でも高野山の気温は低かったので、蕾を付ける事自体が信じられなかった…


花開く事なく落ちると思ってました…


正月もきっちりお休みしたので、お店の気温は1桁で葉っぱは元気を無くし枯れ落ちました…


なのに…


なのに…


ハイビスカスが本日雪が降る中開花しました…


花には詳しくないので、これがある事なのかは分かりませんが、ワタシには奇跡に見えます…


そんな中、温泉では大変な事が起こっております…


災害の前兆なのか…と心配する事態です…


真冬の今日咲いたこのハイビスカスは、吉兆なのか凶兆なのか…ワタシには判断出来ません…


ワタシの目に映るのは奇跡…


「吉兆」と信じていこうと思います\(//∇//)\


心星の「氣」が最強と言う事です❤️


なーんてな\(//∇//)\




ワタシの神秘十字線❤️