アンケートのお願い… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。


徐々に感染者が減ってきましたね♥️

本当に嬉しい‼️

高野山より幸せをお届けする、天然石工房&カフェ心星でございます。

日本は神の国…

でも‼️

でも‼️

油断は大敵‼️

ここからはこのウイルスを「0」にするつもりでいきたいものです(//∇//)

高野山の朝も暖かくなり…



もう半袖でも大丈夫なくらいです…

さてさて、

一昨日の夕方…

ワタシの携帯電話に電話がかかってきました…

表示されている番号は身に覚えがなく…

出てみると、若い女性が話し出します…

大阪心斎橋の美容室だかなんだかって言ってたと思う…ハッキリ聞き取れなかったΨ( ̄∇ ̄)Ψオッパイ

「新しいシャンプーを開発したので、そのアンケートに答えていただきたい」

な内容でしたが…

ワタシの頭に浮かんだのは…

*使った事のないシャンプーにどうアンケートする気なのか?

*ワタシの携帯電話の番号をどうやって知ったのか…

この2つの疑問…

まぁ、1つ目は、今使っていシャンプーを聞いて、新しいシャンプーと比べて欲しいみたいな方向性で話を進めていくのだろう…

なので、2つ目の電話番号の疑問をぶつけてみた(//∇//)オシエテ

「話の前に聞きたいんですけど、この電話番号をどうやって知ったの?」

すると…なんとぉ‼️

「えーっ…番号の始めからの7桁を固定して、そこから順番に掛けています。」

呆れた…

ワタシは千数百番台…

多分…この女性は…

新入社員で朝から晩までこれをやらされている…

ワタシはやさしく…

「そんな電話の仕方はあかんやろ‼️」

「おれは…」



「ハゲやで‼️」
「知らんやろうけど、おれはハゲとんねん‼️」

ほんま…

闇雲に電話するからハゲに当たるんじゃい…

育毛シャンプーって言えば満足するか(*´▽`*)ゞ

使ってないわっ‼️

衝撃のハゲ告白を受けたこの女性は…

一言…「そうなんですね…」とお抜かしになられました♥️

電話口で「おれはハゲや」と叫ぶ横で聞いてた空如氏…

「ブログネタ出来てよかったやん」と…

二人で大爆笑…

多分…

この電話の女性も後からジワジワと笑いが込み上げてくれてたらいいなっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次、又電話があったら「牛乳石鹸」とお答えします♥️

心星は21日から営業しまーす♥️