自粛からついに… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。


ブログ~…

サボった~♥️


高野山より幸せをお届けする、天然石工房&カフェ心星でございます。

いやいや~…

アメーバを長く開かなかったせいで、ログインの期限が切れていて焦りました…

和歌山県は15日より緊急事態が解除された事に伴い、各施設も段階をおって解放されてきます…

まずは高野山の情報から…

本日より

金剛峯寺

奥之院

霊宝館

での自粛が解除されましたΨ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ

21日から

大伽藍
金堂
根本大塔

の参拝が可能となるらしいです。

ワタシもつい先程知った事でして…

心星といたしては、金剛峯寺や高野町、町内の商店と足並みを揃える考えでしたので、いよいよ再開しようと思いますが…

今聞いて今開ける事は無理でして…

食材とかは自粛に入り全て破棄しましたので、まず仕入れをしてこないといけませんので…

心星の営業開始は、大伽藍の解除と合わせ…

自粛中もお大師様に大変助けていただきましたので…

心星の営業開始日

5月21日

とさせていただく事を決定いたしましたm(_ _)m

自粛期間もちょうど1ヶ月でキリもよろしいかと…

入院以外で1ヶ月も仕事を休んだ事がないワタシ…
体が鈍ってます…


ほんとにあるんだ…

自粛太り

ほんまに…ヤバい体になってます…



もうトドですよ…

ええもんなんて食べてないですよ…

爪に灯をともす自粛生活してるのに、こんなに太るなんて…

でも…水では太りません‼️

ゴールデンウィーク中は、DIYで精を出し…



靴箱を製作…



奥之院へもお参り…




公園でカバと喧嘩をし…



他府県ナンバーのワタシは、振興局に出向き…



車に積んでます…

ツバメの子供も孵って…



自粛で大変な事はたくさんあるけれど、なるべく明るく考えをもって過ごした1ヶ月でした…

まだ、緊急事態宣言が解除されていない地域もございますので、大手を振っては喜べないし…

まだ第二波、第三波とコロナウイルスが猛威をふるう可能性も十分あります…

この経験した事を生かし、みんなで第二波、第三波を食い止めて、日常を取り戻しましょうね♥️

心星は21日からです…

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後に…

励ましのメールやラインを下さった方々に心より御礼、感謝申し上げますm(_ _)m