冷え込みましたね~(^^; | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

今朝はホントに冷たかったです…

昨日もたいがい冷たかったんですが…

先一昨日がこれ♪


今季タイ記録でございましたm(__)m

昨日は積雪…



この積雪が目当てのお客様がたくさん御来店くださいました(*^^*)

綺麗な写真が撮れたかなぁ…

そして本日は…

どんっ!!




でたぁ~アップ

二桁…

-11℃…

このクラスの寒さになると、残り少ない毛根が「死ぬんじゃないの!?」って言う恐怖にかられます(--;)

鼻垂れてるかどうなんだか分かりませんし…


みなさんにもこの寒さを体験して欲しいです(*^^*)

高野山へお越しくださいm(__)m


ラテアートを楽しみに来られるお客様も増えてきまして…
絵柄に行き詰まってきました…

観光のお客様には、クマ、ウサギ、ハート、お地蔵様、こうやくん、で乗りきっていますが…

リーフが苦手で上手く出来ない…

困った…

別のバリエーションを増やす様に勉強します(*^^*)







Android携帯からの投稿