6月13日(木)から微妙な体調不良

6月16日(日)に新型コロナウイルスに感染していたことが判明

6月18日(火)には自宅療養終了

 

という一般的ではないスケジュールで新型コロナウイルス感染症となりました

 

仕事は6月17日、18日は休まねばならぬと思っていたところ、

19日(水)まで休むようになっておりました

 

あ、そういうことか

医療の現場、感染に関しては扱いが慎重になります

特に今回の私はかなりイレギュラーな流れ

念には念を入れての休暇設定となったようです

 

 

が、さらには20日(木)はもともと休みの日

 

というわけで、17日(月)から20日(木)の4日間が休みとなりました

 

やらねばならないことはかなり進みました

適度に休養もとれ、やらねばならないことも処理でき、かなり有意義なコロナ休暇になりました

というか、コロナ休暇にできました

 

 

つづく