6月13日(木)からの体調不良は

 

新型コロナウイルス感染

 

が原因でした

 

 

体調不良の原因がエアコンではなく、新型コロナウイルスだとわかり、

まあ、納得と言えば納得なのですが、

 

一切発熱しなかった

 

のです

 

 

周りは発熱しているのに、糖尿病という基礎疾患ありの私は発熱しない

 

なぜ?

 

なぜ?

 

と考えてみたら、すぐに答えが出ました

 

○十肩で整形外科で処方された、

 

ボルタレンSRを服用している

 

からだ!

 

そっか、発熱しようにも、薬の作用で出ないのか!

 

なるほど!

すべての症状がボルタレンでマスクされてしまったのか!

 

妙に納得してしまいました

 

 

本当は避けるべきなのですが、自宅から実家へ行く道中、

母の分の食料などをスーパーで買い込んで実家に行きました

 

 

つづく