5月4日、酔っ払いました

 

単純に飲み過ぎです

そして夕食は食べられませんでした

 

でも血糖値の計測はしなければなりません

 

夕食後2時間の測定、と言っても夕食食べてませんので、

とりあえず寝る前ってことで測りました

 

140

 

まあ、お酒がかなり入りましたので高いですよね

 

 

そして翌朝です

 

朝食前の血糖値

 

111

 

酔っ払っても血糖値に大きな変化はありませんでした

 

ただ、身体にはかなりの負担がかかったのは確か

さらにはこの歳になって、トイレにお世話になる程飲むか?という情けなさ

 

とにかく反省です

 

 

つづく