5月3日(金)の26:30キックオフでサッカーU-23アジア杯の決勝がありました

もちろん早寝をして、キックオフ時間に合わせて起床テレビ観戦しました

 

結果は日本代表の優勝!

 

そして、試合終了後また寝ましたが、寝れた時間はほんの少しでした

めちゃくちゃ寝不足でしたが、生活をリズムを変えるのは嫌なので

いつもとほぼ同じ時間に起きて動きました

 

そして、この日は地元のフェスに行きました

大型連休なので1日くらいはハメを外しても良いでしょ?というモードでした

 

地元のクラフトビールを飲み比べセットで購入

そもそもこの時点で1日のアルコール摂取基準を遥かにオーバー

 

そして、妻も調子に乗ってビールを買うも、

「全部は要らないんだよね」

と半分くらい残して渡される

私はそれを処理しなければならないので、飲む

こんなことを数回繰り返されました

 

完全に3日分くらいは飲んだのかな、という感じです

でも、私、酔わないのです

 

さらには地元でお気に入りの古民家を使ったバーへ

ウイスキーを少々いただきました

 

が、このあとの記憶がほとんどないのです

 

気づいたら実家にいて、実家のベッドで寝ていました

起きたら、気持ち悪い

完全に飲み過ぎ

 

トイレに数回駆け込み

 

です

 

自分の感覚で飲んでいればよかったのですが、

妻が飲みきれもしないのに頼んだ分を処理していたのがいけなかったのだと思います

 

次からは、

「自分で飲みきれないなら、頼むな」

と言おう、そんなことを心に誓いました

 

というわけで、この日は夕食を食べずに寝ることに

 

大酔っぱらいして、戻して、さらには夕食を抜くという暴挙に出た時の血糖値の状況は

次回以降アップしようと思います

 

 

つづく