5月3日(金)、大型連休の後半戦がやってきました

この日から4日間は休暇です

 

医療機関勤務だと連休っていわゆるGWやお盆休み、年末年始くらいしかありません

 

まあ、楽しみな連休初日なのに、

 

朝起きたら、左肩も痛い

 

という情けない状況になりました

 

 

右だけならどうにかなりますが、左肩もです

マジでしんどい

 

前の日から貼っているロキソニンテープも効果はなさそう

 

どうなるのだ?

 

原因がわからないだけに困りました

あまり大きな動きをしないこと、重たいものは持たないようにすること

これさえ守っていればとりあえず大丈夫なので、注意しながら連休を過ごすことにしました

 

 

つづく