4月28日(日)の夕食時に野菜炒めを食べていたところ

顎関節症が発症しました

 

そして一晩経ちました

 

朝です

 

やっぱり痛い

 

口を開けるのも一苦労

 

 

でも、朝食を食べなければならない

朝食を摂らなかったりすると血糖値の変動が激しくなるので、

どうにかこうにかしてでも食べなければなりません

 

朝ごはんはサラダ(といってもレタスときゅうりのみ)と

豆腐、納豆、そしてごはん

というものでした

 

レタスやきゅうりって、食感が軽いから食べやすいと思いきや、

あのサクサク感が顎に響く

いてぇ〜

そんなことを思いながら食べました

 

顎関節症ってどれくらいで治るの?

そんなことに悩んだ連休でした

 

 

つづく