4月25日(木)、糖尿病専門医の内科を定期受診

 

無事診察が済み、お会計待ちをしておりました

 

そうしたら、スタッフさんに

もう一度中に入っていただけますか?

と声をかけられました

 

えっ?何かあったの?

 

と心配になります

 

通されたのは検査をしたりする部屋

何かあるの?と思っていたら、

 

器具が新しいのが出たので、そちらに変えませんか?

 

 

おい、ビビらんせじゃねぇ!

と思いつつも、指先をパチンとやる器具で最近痛みを感じるようになってきていて、

おっ?そいつはいい話じゃん

とスタッフさんから説明を聞きました

新しい器具は針を刺すときの感じがソフトになったとのこと

ラッキー!ツイテる!

とちょいと嬉しくなってしまいました

 

今ストックのある分を使えばこのソフトな感じのものを使える!

心ウキウキで帰宅しました

 

 

つづく