手帳の3月16日のところに、

 

ここ数日、朝起きると

股関節の痛み

大腿部・お尻が攣りそうになる

 

と書かれています

 

このころ、原因不明の股関節の痛みがありました

しかも朝起きる時が一番しんどいのです

股関節が痛いだけなら良いのですが、

お尻から太ももの裏側が攣りそうな感覚が続きました

 

どこかに書いた記憶もあるのですが、

生まれつき?腰椎間の軟骨が割れているので、

時々神経を触るような腰痛はあるのですが、

まさか太ももの方まで影響するようになったの?

という心配が出てきました

 

家族に症状を話すと、

坐骨神経痛じゃない?

とのこと

 

たびたび耳にする坐骨神経痛ですか?

私も坐骨神経痛デビュー?

 

いよいよですかね

 

とりあえずロキソニンをちょこちょこ服用して誤魔化してみることにしました

 

 

つづく