妻は正月明けの連休に四国に行く予定でしたが、

羽田空港での事故によりキャンセルになりました

 

私はやりたいことがあったのですが、

まあ妻との生活になりました

 

旅行に行くはずだった妻に少しは気を遣わねばと

連休最後の夕食はいつものレストランへ

 

たびたびこのブログでも出てくる

野菜を中心としたメニューで夫婦共々好きなお店です

 

いつものメニューを頼み、

美味しくいただき

そろそろ帰りますかねとなった時、

 

「こちらサービスになります」

 

いつものようにスイーツが

 

マジか

 

夫婦で行くと毎度毎度サービスしてくださる

 

結構ですとは言えず

いただきました

 

甘いものは食べない妻と

糖尿病で甘いものは御法度な私

お店の方にきちんとお伝えした方が良いのか

お伝えするにもどう伝えるのが良いのか

 

悩みます

 

ただ、全てのメニューがいつもいつも美味しゅうございます

 

 

つづく