年末年始の休みもこの日で終わりです

 

長期休み明けの前日は基本的に仕事モードの時間で動くようにします

医療従事者って、休みボケとか休み中に体調を崩したとかいうことが

基本的に許されない、休み明けなどは常に100%を要求される職業だと思うからです

 

朝は6時に起床

 

朝の空腹時血糖値は

 

116

 

いつもよりも高い感じ

前日は133と超えてはならぬ壁を越えたので、

翌日も続かなかったのは良しとしましょう

 

やはり休みに入ると活動量が減るからなのですかね、謎

 

7時過ぎには食事を食べ始める

午前はごろごろと動いて

12時過ぎにはお昼ご飯

 

午後は実家に姉弟家族が集結

しばしいろいろな話をして過ごしました

 

夕食はファミレスでテイクアウトして、みんなで食べました

 

さてさて、夕食後の血糖値は

 

144

 

まあ、こんなもんですかね

 

これといったこともなく、年末年始が終わり仕事初めを迎えることになります

 

 

妻の実家(東北地方)には行かなかったです

行けなかったという方が正確かもしれません

GW、いや、春の大型連休には行きます

 

 

つづく