10月22日(日)の朝食は糖尿病患者となってマックにしました

 

マック、マクドナルドです

関西ではマクドと呼ばれるマクドナルドです

 

とはいえ、

やはり主食は米を食べたい

そして何より野菜は食べねばならない

いろいろな葛藤の末、マックでは

 

ナゲット15個だけ

 

を頼みました

 

あとは家にある米と野菜

 

マックで買う意味あったのか?という疑問はありますが、

糖尿病でもマックで食べても大丈夫

という事実を作りたかったのです

 

朝食後の血糖値は測っていないので

どうなのかは分かりません

 

が、普段比較的落ち着いたものを食べているせいか、

マックの油はしんどかったです

 

決して年齢だからではなく、

普段食べているものがそう感じさせたのだと思います

 

感覚的にはあまり食べることはないだろうなぁですかね

 

 

つづく