3月9日に2型糖尿病と診断され、服薬と食事療法に取り組んでおります

 

血糖値やHbA1cが下がったからと言って、

 

これといった体調の変化は

何も感じない

 

が正直なところですが、

 

体重の変化や体型の変化は

すごく実感します

 

日々の仕事は黒のTシャツに黒のチノパン、それにスクラブを着ていますが

たまに舞い込む、会議などの公の場に出るときにはもちろんスーツを着用します

 

でも、3月から10kgは減量した私、

 

スーツがブカブカ

 

なわけです

 

でも、

 

どこまで体重が落ちるか

わからない!

 

ので、スーツなんて買い替えられません

 

でも、世は便利になりました、しかもこの時期はクールビズ

 

ユニクロでこれを購入しました

 

 

 

ウエストは76だと大丈夫だけどジャストすぎる?、79だと明らかに緩い

 

ここは勝負だ!と76を購入

 

秋口にはジャケットも購入し、体型が安定したらスーツを買い直しですね

 

 

つづく