ライブっていいですね | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary

念願のftisland のライブ!!
ファンクラブはいってないけど

実は2〜3年前から行きたくて
うずうず

念願叶って
チケット取れまして

秋ツアー初日
豊洲PITへ。



しっかし
昔スーさんの店に出ていたなんて
信じられん!!
スーさんはCNBLUE担当だったみたいだけど
韓国でドラマの仕事が入ったからと
まさに
「美男ですね」の事でこざいました。
あれよあれよ売れてしまい←
何年か前に恩返しとか言って
イベントやってくれて
マジ、ヨンファて義理堅い「イケメンですね」
←なんつって


FTもイベントやってほしいな
無理だろーな(´□`。)



{840C0C91-CCCE-4BD2-B8FE-17BB01812726}



*ライブ終了後スクリーンを
みんな写真撮ってたから
私達も撮ってたら
めっちゃ注意された。゚(T^T)゚。
ゴメンなさい



整理券番号500番代
どんな感じなんだろう?って
思ったけど、狙っていた(笑)
一つ目のひな壇柵前あたり
しかも中央!!
前に一列居たけどほとんど遮る物がなく
視界良好で超バッチリ👌

*ライブハウス経験上
最前列とか前の方は
押し問答あり
口論あり
それが醍醐味だったりするけど
ぶつかる足踏むなどなど
トラブルあるからとっても嫌で
入念に計画立てて
入った事は内緒(笑)


もう楽しかったのなんの
最高以外に言葉がない!!
やっぱりバンドセットは
ライブハウスでございますな

前からわかっていたけど
ホンギの歌の上手さよ。
びっくりポン←

そんでみんなの日本語力よ
MC面白過ぎる
これまたびっくりポン←

かな〜り予習して行ったから
本当に死ぬほど楽しかった

そして
やっぱり韓国曲が最高に好き!!
好きな曲ばかりで感動( p_q)


おかげで全身の毛穴から
大量のいい汗かいて
足の筋肉痛と首と肩コリ発動


終わった後のおビール
最高にうんまかったな〜


軍隊行く前に
もう一回日本来てくれてたら
良いなと切に思っておりますだ!

マジ半端ない(笑)





余談だけど
小・中学生の時からバンドが好きで
BOOWYから始まり
ブルーハーツ BRAHMAN
Greenday ハイスタ 
最近だとmaroon5 
などなど挙げたらきりがない

しばらく離れていたけど
やっぱりバンドって良き!!!

記事出てたから
貼っときます



元気パワーチャージ完了したぽいから
しばらくテンション高めでいけそう


カムサハムニダ〜