2017/09/01 | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary

3月の初めに
クリーマを通して
長野のハンドメイドショップより
3〜5月のそれぞれイベントに
出店して頂けないか?と
お誘いのメールがありました。

*先方様のメールはクリーマ的に
規則違反だったぽいです。
(勧誘にあたると)


お世話になってる
ハンドメイドショップの委託を
お休みしている事もあり

短期間のイベントならと
引き受けました。

こちらからお誘いしているので
出店料は無料
BOX使用料も半額でさせて頂きますと。

先にイベントが終わってから
委託のお話があったのだけど

委託はお休みしているので
終わり次第ご相談させて下さいと
お伝えしました。

しかし
期間が過ぎても
うんともすんとも連絡すら
なく

こちらから連絡すると
二ヶ月の自動更新になっておりますと

えっ!?

利用規約に書いておりますと

はっ?!

BOX代二ヶ月分を
いついつまでに
振り込んで頂けますか?と

、、、、、
、、、


事前に連絡しない私が悪いの?

???

まーじで
ぶっちゃけ
納得出来なかったけど
二ヶ月のBOX使用料を振り込みました。

そして
これで契約は終了して下さいと
お願いしました。

残ってる商品を返品して欲しいと。
(だって春の作品だからーー)

契約が終わり次第
返品の発送させて頂きますと。


しか〜〜し

その満期がすぎても
またしても
うんともすんとも

今日しびれを切らして
また連絡させてもらったのだけど

どうなの

規約の件は私も悪いとは思う

最初の段階でお話させてもらって
相談する約束をしていたのに。。


しかもホームページに
商品も載せますとの事だったのに
それも一度も無く、、、




本当に
ハンドメイドを初めてから
色々ありすぎて(・∀・)

気持ちが折れそう
たっけて〜



そして
未だに連絡なし
っていう。






こんなブログにお付き合い
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

後で消すかも