カフェとロケ地巡りと紫陽花 | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary




しっかし暑いね
まだ6月なのにヽ(;´Д`)ノ





どうも私です!ピーヤ←



candyのみなさま
いつもいつも
温かいコメントありがとです
感謝、感謝です






お休みの日に極楽寺へ
「最後から2番目の恋」
に影響されて

なんてな(笑)



メインは紫陽花
あとは、カフェ巡りだよ




到着だい!







ひゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ
 


 




スーさんの会社の

経理の並木さん曰く

左に行くのが必須(笑)て事で




先ずは成就院へ






紫陽花

ちょいと早かったずら







由比ヶ浜が一望






でも綺麗に咲いてるやつもne





ここも~ちょいと早かった件!
ポストと紫陽花スポット





有名な力餅家さんの横だよ

キョンキョンが食べてた所。










さて
カフェ一軒目


*cafe recette鎌倉*
(カフェ ルセット)


古民家を改造した
フレンチトーストのお店





1日漬け込んで
ピスタチオとアーモンドがサクサク
シェアしましたん




2軒目は…


*カフェ 坂の下*


ナガクラのモデルになったカフェ
月火はお休みだよ
まーいつもの事ですけど?
何か( ̄ー ̄)





言っとくけど
休みなの知ってて行ってんかね←
( ̄ー ̄)

人居ないからパシャリ





裏も良さげよ~ん







からの3軒目は…



*SAIRAM(サイラム)*

生命のめぐみcafe&dining






ドラマに出て来るよね


海見ながら

濃いめのアイスコーヒー頂きやした!






ここから由比ヶ浜駅まで歩いて
江ノ電で鎌倉へ!!




美味しい
天ぷら屋さん発見したの~






うどんと天ぷらのお店みたいだよ


十字架みたいに盛られた
アスパラと





海老と季節の野菜天






マジで
最高でしたん!

また食べたい
直ぐ食べたい




てか!
さっちゃん
コケシカ行くの忘れてた~
。・゜・(ノД`)・゜・。


ひぃ~
気付いた時には
時既に遅し( ̄ー ̄)





このあと、死ぬほど
かわゆい雑貨屋さんに
出会ってしまいやす

それはまた次のお話し
なのよ~ん






今日もお付き合い
あだーす




instagram→
tomom1024







Candyからの投稿