何か叶えたいことがあって
紙に書いたり、イメージングしたり
色々トライするでしょ?


けど、
何だか叶っていく過程を
実感として味わうことができなくて
悩んでしまう…そんな時は


もしかしたらわたし…
イメージングすることが
超苦手かもしれない(/-\*)
と思ってみて




そんな星セイカも
心の中ではネガティブなことを
考えながら頭で叶った世界を
どうしてもイメージしてしまうので
イメージングが大の苦手さん


しかも
苦手だと気づいているにも関わらず
「こうしないと引き寄せはおこらない」
「起こってほしいことは現実化しない」
って

ずーーーっと考えながらやってきたから


どこかで必ず歪みがでて
途中で諦めてはまたやってみるの
繰り返し


そして、その沼にはまって
願いを叶えるどころではない
話しになっていたの






もしね、
イメージングするのが
苦手で


ポジティブよりも
ネガティブな事を思ってしまう
割合が多いなら


逆に
ネガティブを
思うぞんぶん見てあげて♡


思うぞんぶん見てあげること
=ネガティブを優しく受け入れて
あげられていることにもなるから


あなたが本当に望む世界も
みつけ安くなる♪


だって、
ネガティブがあるからこそ
こんな夢を叶えたい、
こんな私になりたい、
っていう


対となるポジティブな世界を
本当の意味で思い描けるように
なるわけだから


基本、
私も含め自分のネガティブな部分とか
ブラックな部分はあまり見たくないもの
だけど


今まで、
その見て見ぬふりをして
ついつい置き去りにして
きた思い(思考)が


見ている世界を
辛いものにしているわけだから


ネガティブを大切に
愛し始めた瞬間から


見ている世界が
自分で創りだした世界
このことにも気づけるようになるし


過去にした自分のどんな思いが
その世界を創っているのか
これ↑を紐解いていくことは
楽しくなって


生きる意味を見いだせるようにも
なるから


悲しみを美しさに変え
闇(ネガティブ)を優しい光に
変えることができる
星セイカより愛を込めて♡





★星セイカと繋がる公式LINEはこちら★
質問&ご感想嬉しいです♪
↓↓↓
友だち追加           
༺一言メッセージプレゼント༻
お待ちしておりますd(ゝ∀・*)

 




 




\Check it♡/