お金の巡り、
素敵な方々との巡り、
状況が良い方に好転していく巡り


こんなあらゆるコトの
巡りを良い方向にしていきたいなら


自分の両親とのこれまでの関係
=自分の原点と向き合うこと、
これを嫌だろうけどやってみることを
星セイカはおすすめしちゃう♪




大人になった頭で考えてしまうと
嫌な思いでしか思い浮かばないとは
思うけど


もっともっと、
小さいころ、赤ちゃんだった自分に
思いを馳せてみるといろんなことが
見えてくる


私だったら
よく父に勉強面で
「こんなこともできないのか!」
と言われて


そこだけに
自分の思いを集中させてきた節が
これまであったんだけど


赤ちゃんだった頃の自分に
思いを馳せていたら


よく母に
「セイカが赤ちゃんのころ、
右のほっぺにポツポツと血の滲んだ
小さな穴があってどうしたものかと
不思議に思っていたら、
髭の濃い父さんがあまりにも可愛くて
自分のほっぺをくっつけてスリスリ
しているのを見て、ほっぺスリスリ禁止令を
出したんだよね」と


言われたのを思いだしたの…


大人になった私の顕在意識では
「き、きも!」ってその話しを
される度に思ったモノなんだけど


思っていたら、
そこには父の愛がしっかりあって


成長過程でいろんな誤解をしてしまう
思いを育て続けた自分を発見できたん
だよね


いちど、
どこかに愛を見つけだせたら
物事の状況は本当に変わり始めるよ





だって、
潜在意識って主語が分からない
って特徴がある


つまりこれって
「両親がキライだ」と思うってことは
「自分がキライだ」
「お金がキライだ」
「パートナーがキライだ」
あらゆるジャンルにおいてキライだ
イヤだになるってことじゃない


お金の巡り、
素敵な方々との巡り、
状況が良い方に好転していく巡り


こんなあらゆるコトの
巡りを良い方向にしていきたいなら


自分の両親とのこれまでの関係
=自分の原点に向き合うこと
嫌だろうけどしてみてね♪


あなたの幸せな人生を
応援しています。




★星セイカと繋がる公式LINEはこちら★
↓↓↓
友だち追加           
༺一言メッセージプレゼント༻
お待ちしておりますd(ゝ∀・*)

 





 




\Check it♡/