ねえねえ今考えているその望み、
それって本当の望み…かな?


ノートとペンを使って
自分がもしあと1年しか生きることが
できないと仮定して


自分の理想の1年の過ごし方に
ついて考えてみ


自分があと1ヶ月しか生きることが
できないと仮定して


自分の理想の1ヶ月の過ごし方
について考えてみたら


今まで、
これが私の望みです!
と思っていたことが
そうではなかったこと
表面的なコトに気づいて、

思わず涙がでてしまった
星セイカです。




自分があと1ヶ月しか
生きることができないと
仮定して


理想の1ヶ月を過ごすなら
どんな風にすごしたい?
の質問の答えなんて


娘たちとパパと笑顔で
いろんな話しをして過ごす
アイルランドにいる友達に
facebookで連絡をとる
高校時代から親友2人に会いにいく
自分の人生でやり残したことがないか
改めて考えてみる
天と地、地球という星に
感謝して過ごす。
穏やかにのんびり過ごす
笑顔で過ごす。
高野山の奥之院に行く
身のまわりの整理整頓をする
大好きな著書さんの本を読む
家族や友達以外でこの「人に直に会いたい!」
という人に会いに行く。
ブログ更新しない。     



こんな感じよ…
お金に関する望み
一切でてこないし


今できていること、
=すでに叶えている世界に
星セイカ自身がいる


このことと


今すぐにでも
叶えることができるこもある
こんな気付きをえたんだよね。




あなたが今考えている望み、
それって本当の望み…かな?


もし自分があと1ヶ月しか
生きることができない、
と仮定して


理想の1ヶ月を過ごすとしたら
どんな1ヶ月を過ごしたい?
どんな1ヶ月にしたい?


ぜひぜひ本当の望みを知る
自分への問いかけ、してみてね♪





★あなたのお悩みをひっそり
「ことば」にしてみる場所を作って
みましたぜひお使いください。
もちろん「ことば」にできないときは
スタンプでも大丈夫♪
↓↓↓

友だち追加           
お待ちしておりますd(ゝ∀・*)

 





 




\Check it♡/