言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


最近、
引き寄せ復習モードに
入り中のSeika☆さん


なので、勝手ながら
そんなSeika☆さんの引き寄せ復習に
あなたも巻き込ませてもらっちゃうニヤニヤ


せっかくなので、
一緒に復習しちゃいましょ❣️




引き寄せでも、
自己啓発でも、
コーチングでも、


信じること
が大切とよく言われるけど
どういうこと??👀って
特に初期の頃、思ったり


引き寄せがうまくいってない時って
信じるってどういうこと
だっけ?
って忘れちゃったりする
(私の場合)


本当に忘れるのよおいでおいで🤣


それが人間の良い所でもあり
残念さを感じる部分でね


そこにはまってしまうと一気に
叶わない、叶わない、と

ないに言葉でも意識でも
集中してしまって
なかなか、その沼から這い上がって
くるのが難しくなったり


本来の自分の願いすら
なんだっけ?🤔
になってしまうから


いい機会だと思って
信じるっていうことを
今日は復習していきましょう


英語も同じ
忘れたら思いだすことを
ただすればいいだけ
ですから真顔


そうやって
自分に定着させていけば
いいのよ~♪


それでは
引き寄せの法則で
信じることとは





そう☝️

あなたの
お願いしたこと
叶えたいことを

既にあなたが
受け取ったように
行動したり、話したり
思考したりすること


これ↑ね☝️😉


だから
あなたの叶えたいことは
ハッキリ(明確)しておくことが
大切なのであるよ~🫡


受け取ったように
行動したり、話したり
思考したりするって…


なんだか恥ずかしい😵って
思うだろうけど


誰か、他の第三者に
見せるような感じで振る舞う
っていう意味ではなくて


あくまでも
あなたの内側、
意識の中でやってみること


伝えたい相手がいるとするなら
その相手は願いをあなたのもとに
何らかの形で届けてくれる
宇宙さんね☝️


だからじぇんじぇん
恥ずかしくないよニヒヒ


例えば、
頭の中であなたが
どんな天使を考えていても
周りの人には分からないしね…




Seika☆さんも
気に入ったアファメーションを
スマホのボイスレコーダーに
自録して聞くけど


さすがに、パパさんや
娘達の前でおおぴらに
自録した声を流すことは
恥ずかし過ぎてやりません真顔


録音するときも
鶴の恩返しさながら
1人の時にやります
見られたら相当、恥ずかしい…真顔
まだそこまでの勇気はないチーン


あなたが頭の中で、
何をしているかは
周りの人には何の検討もつかないし


検討がついたとしたら
あなたの雰囲気を読みとって
なんかいいことあったのかな~??👀
くらいにしか思っていないから


んで、

願いが叶うって
嬉しいじゃないおいでおいで


嬉しいな~♪
嬉しいな~♪って、


あなたの
お願いしたこと
叶えたいことを


既にあなたが今
受け取ったように
行動したり、話したり
思考したりすると


その意識のなかで創られた
いい感情=波動(エネルギー)が
外に発散されて、その発散された
エネルギーに合うものが引き寄せ
られてくるからね☝️😉


要は
叶った世界を先取りしてみる
っていうことが信じるって
いうこと❣️ウインク


それでは
今日もあなたが叶えたいことが
引き寄せできるように


言葉と思考、行動
信じる活動
をしていきましょう😉


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


質問がありましたらぜひ

こちらから☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 

💎一緒に読んでおきたい記事はこちら💎