言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆
 
プロフィールは→こちら
 
 
車検証を取りに車屋さんに
向かう途中
 
見上げたがとてもキレイで
パシャリ👀📷️✨
 
 
 
こんな清々しい青空をみたら
 
 
青空に 私のこころ 映りけり
そらには嘘を つけないと知る
 
 
ふと、こんな↑↑
中2の国語の授業で作った
短歌を思いだし…
 
 
我ながら、傑作と知る
今日このごろ……😏
 
 
それでは今日も素敵な1日を

過ごしていきましょう🍀

 

 

フォロワー様、大募集中です❣️

ポチっとフォローよろしくお願いいたしますウインク🙌

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

ブログランキングに参加しています。

もし、このブログに共感していただいたり、

あなたの何かのお役にたちましたら

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

 

 

 

LINE公式初めて見ました❣️

あなたの心にある言葉=声を

私にコソッと教えてくれませんか?☝️😉

↓↓↓

 

 友だち追加

→@219cfvla

 

 

💎読んでおきたい記事はこちら💎