2021夏休み 新潟でミシュランランチ その2 | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて、悶絶の旨さだった この鮎の肝ソース。




ドアップに




また食べたい、もう一回食べたい  あー❗



お肉は 猪の、、 この調理のあんばいが凄い


ピンク色が綺麗なのは 肉のよさと シェフの腕


ほぼ貸し切り 離れた席にもう一組 席から見る窓の緑 田園と空の青さ


さて、これまた素晴らしい デゼール



ネクタリンの甘酸っぱさと マカロンのさくさく



ちゃんとしたコースは 最後の小菓子も喜び


プディング


わらび餅とホワイトチョコ


キャラメル



あー、美味しかった❗   また行きます♥




追記   さすが燕三条  カトラリーのも。 直次郎コラボ欲しいなあ~。

ミシュランは侮れないですね、 技が光る食事に 心躍りました。