高崎でお鮨、ラグジュなまったりDINNER~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さてさて、、旅行記が済み ブログアップに頑張るかな?と思う今日この頃、、、、、
週末は 草津に温泉宿一泊旅に出たり まあまあ 充実な時間を過ごしておりまっす!!!
今日は お友達ちゃま(こちらにいる) と またまたオデート♡  きゃほ!

、、、、、、    ある週末は 愛車とさよならして 寂しくなったので 豪華DINNERでも行くか?と


高崎でも名店であります、、、 ”江戸吉寿司” さんにーーーーー♡


大将、、きさくでお話好きないいお方 優しいのよねえ!!!!! (常連いっぱいも分かる)


この鮮度はもう最後、、との 蛍烏賊を、、、、

刺身を、、、、、


大将の奥方が 日本酒詳しくて いっぱいレクチャーしてもらいながら なんと 舞風という銘柄
(群馬100%のお米で作ったもの)   の 中で こちらを、、、、 めっちゃ美味♡
日本酒は 東北!!! と 決めつけていたMeには 目からうろこでした!!!!!!

こんな感じで握り、、、、   詳しくに 気に入ったものは、、、、

金沢 ボタンエビ


瀬戸内 しゃこ

やっぱり 江戸前はコハダ

こやつも美味ーーー♡

雲丹は北海道から

貝、、、なんだったかなあ;;;;   めっちゃ 煮切りが合う

これ、、、穴子~ 塩で

喉グロちゃん♡

あーーーーーー   お味噌汁サービス  最高でした♡
海無し県ですが、、、、   ちゃんと 築地じゃなかった、、、 豊洲から厳選されたネタはいいわーーー!
また再訪します、、 マネーががっぽりの時に(笑)