2019GW Taiwan / taipei・taicyung NO7(4/29) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、、、旅行記続く

ホテルに荷物を置いてから そのから歩いて行ける 無老鍋の元祖 県王さんに!台中発祥です



公益路という道並みにあって、、、、





食べてみました…  まあまあってとこかしら?
というのも、、、、給仕のお姉さんの説明がへたくそで プロモーションでお肉が半額だとかどーたら
そういうのいいねん、、、食べたいもの注文したかったのですが、、何故か 豚肉二倍に;;;;;
はっきり言うと 無老鍋のほうが美味しい、、多分日本人に合うのでしょうねーーーーーー



今回お世話になる ホテルはスプレンダー ホテルに併設の 六合市場っていうのが 良かったです





まあ、快適なお部屋でした


お部屋でくつろいだりしてたら、、、夜はタクシー飛ばして 行きたかったお店に!!!!!
意外に都会な街並み、、、、




ここでございます♡ 日本語も英語も通じないので 全て勘とジェスチャーな会話でオーダーでした



さーて、、お昼のリベンジするっちゃ!!!!!!!