大曲花火大会2017!桟敷席で♡感動の嵐でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さて、、もう秋だというのに、、まだ夏の日記書いてます;;;;;;

すみませーん、、サボリにさぼっておりました…、、、この頃 ちゃんとPCに向かっていない自分が;;

(何でも携帯で、済ませてしまっている?、なあ!)

さーて、、この夏は、、ねぶた祭り→わさお→ そして、、待望の ”大曲花火” 私のBD記念のイベント!

お旦那様が頑張ってくれて、チケがGET出来たのですよ♡ (関係者の方々有難うございました)


、、、、 2017/8/26 また年を取ったワタクシ その2日後、、、 前日の大雨で大仙市は水浸し、

大丈夫なのだろうか?心配しましたが、、





さすが、、この為に1年間準備してきた… 開催者の方々の尽力によって OKになりました!

(HPより確認、現地はぬかるみもあるので、、足元は完全防備でとの事でした)


横手を抜けて、、秋田は大仙に到着、、帰り考えて駐車場Getして、、会場まで歩く…、、



前に、、ちょっと甘いもの補給、、途中に見つけた モスにて♡



入り口にこれが! 本当に感謝でいっぱいですね!!!!!



30分歩いてます…、、



さて、、30万人が観に来る、この花火! 日本一の称号を持ち、受賞を決めるの大会なのですね、、



汚れてもよい恰好で参りました♡



我等の桟敷席、、からの眺め、、もう凄い人でいっぱいです!



4畳くらいのスペース (店員は6名ですが、、我等はゆったり、、2人で観ました)

シートや簡易クッションや、、靴がドロドロになるので 途中捨てるスリッパ購入したり、昼花火から、、


6時から、、スタート♡



写真撮るの難しい…、、、 前の席だったので 顔が痛いくらい上向きで 花火が落ちてくる感覚

凄いです、、早々に目に花火のカスが入って 痛かった事件も…、、





けれど、、、、泣きそうなくらいに綺麗で感動です、、音楽に合わせた花火の競演、、、







という事で、、動画をUPしますので  ご覧くださいませ♡