お誕生日に♡記念のDINNER!アポロンにて~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

今日は雨からスタート、、久しぶりな感じがします! ずっとお天気の 秋晴れだったからなあ~、

そうそう、新米の季節になりました! 宮城のお米は 本当に美味しいから大好き♡

ひとめぼれ!冷めても甘くてLOVE なのですが、、先日お友達ちゃまからお聞きして炊いた

玄米がまた最高だったのー! そして 新しいブランド米 ”だて正夢” 今度購入したいなっ!!

今年になってから 体重がちょっと増えて… なかなか落ちない;;; けど これでいいかなあ?

それまた、、、美味しいもの宝庫なこの土地のせいかしら? しゃーない、年も年だしな!

さて、、Meのお誕生日に、、かねてより楽しみだった お店のDINNERに 特別にコースを作って頂きました♡



こんばんわ♡





テーブルのセッテイング! 



ワインもいっぱい注文してみた♡ ちょっとしたアミューズで、、、

 



宮城の がぜ雲丹のコンソメジュレ!







このスープ美味しかった♡





オマールが一人一匹♡



鴨肉もハンガリー産の 空輸のもの マデラなソースで 正統派でしたね!!!!




アップしてみた! この鴨肉の甘味、素晴らしい食材でした!!!!


このお店のデザートは 最高でしたっす! 


こじんまりした店内… この夜は貸切みたいになって しっぽりとお祝いして貰いました♡