2017夏休み・その⑨十和田プリンスの感じ続き!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはよーございます♡ 今週はまったりな感じで過ごすか…、、と 思っていたら

お誘い頂き、毎日のお出掛けで 堪能しておりました!!! バタバタでしたが、楽しい時間♡

その内容はまた、、UPね (いつになるねーん、ですが)

めっきり、、秋模様の 気持ちいいお天気の 心地良い気温の、、そんな日々は最高っす!

女子力UPのお教室もあり、、、豊かな心って 人生の糧なんだなあ~、、とか、、、

初めてお見かけする方も多く、、(素敵女性の集まり) 最近、、私の周辺が大きくなり お勉強の嵐、、、、

大人数でワイワイって、、やっぱり私 大好きなのだなあー!!!! 大人な女性に憧れ…、、で

一歩でもまた 精進出来るなあ、、 ビバ人生ってやつです♡ (意味不明?笑) 


… さて 夏旅日記も 終盤、やっとだー、、今月中に 大曲花火まで済まさねば!!!!


十和田のホテルでの朝、、、



全てに大人で美味しい バイキングの朝食  (今回は全て朝はこんな感じでした…、、お盆だから仕方ないな)




いっぱい運んで…、、(笑)


サラダのお野菜が美味、、こういうのが好き! (本来はバイキングは嫌いですがね)



最後は、、焼き立ての パンケーキに青森らしく リンゴのソース カフェでほっと一息♡



広大なお庭からの ホテルの感じです!



湖畔を散策…、、




スッピンですみません;;;;; 朝食のウエアでした! この感じで食べて、温泉にまた入って、、、



さて、、用意して、、前回は豪雨強風で断念した、、十和田と言えば 乙女の像 を観に行きます♡
(続く)