仙台駅東口の新しいHotelでランチと飲み会開催~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


これまた、随分前のお話です

仙台駅の東口が また開発で綺麗になった… 新店もOpenし、メトロポリタン・ホテルのイースト も出来た!

というので 早速突撃して、堪能してきたのでした♡

そう、、HOTELの中の キッチンが なかなか評判が良い?との 情報、、、




Openしてすぐだったので… 開店のお花が入り口に!!!!



そうそう、、ここは駅直結なので… ビジネスHだけども、、結構なハイソぶり、、、

Lunch に 挑んだよー、、お友達ちゃまと!!!!! メインを選んで その他は バイキングなのです!



こーんな感じで 前菜をセレクト♡  あ、ボケテル;;;;;



アップにしてみたっす♡ 結構なボリュームで… 取り過ぎたか?



という事で 昼から スパークリングを一本空けたのだったよ♡ (なんて贅沢なのだろか?笑)



メインは ステーキに♡ (もちろんブランド牛でする)



トリュフなソースで美味でした♡



デザートも 取り放題っす!!!!  まったりないい時間… (店員さんから、記念日?とか聞かれたけど)



ガーデンの  オープンエアな場所も確認してきたので~!!!!!


次回は 女子会♡ の 夜に参戦して…



入り口から、、こんな感じに奥に広いです

(前回のランチでは 人が多くて 撮れなかったので、、夕方にパチリ)



更に奥には、、BBQ用の席もあった… そこはソファ席です


夜の飲み会コースでは、、、









こんな感じで、、2時間の飲み放題付き、、

お肉は日高見牛、、アワビもあったり、、バーニャ風な お野菜のサラダも美味!!!!!!


IMG_20170727_091117498.jpg


ワイワイと 盛り上がりましたー!!!!!  美味しくて、飲み放題もまた ずっと スパークリングしたり!

(ビール・ワイン・なんでもこい!!!な内容でした)

暑い日だったけど、、話もまたアツく! 夏の思い出っす♡

あ、、まだまだ これからも夏ですよね!!

昨日から めっきり 空気が涼しくなった仙台、、このまま 秋に?ってな事はないか…、、、、

8月は お旦那との行脚も目白押し、、楽しみなSUMMER 大好きな季節、今年も楽しむよ♡