ブリーゼIN西梅田でパスタLunch♡ピアノピアーノ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さて、、、一昨日の夜は 日本酒セミナー最終日でした!


連日の 遊び呆けていた? いやいや、遠征からの感じで、、体調は ちょっと変な感じで… 

(なんかクラクラしていた、、そんな中で日本酒飲んでた? いや 景気付けにはいいのか?) 

会場も 勝山館の大きな宴会場、、光もピカピカ、、クラクラ~、、(おいおい、倒れんじゃねーぞ) 

何とか、、強壮剤も飲んで 参戦、、無事に 帰宅は出来たので良かった! 

(途中、友ちゃんにペパを買ってきて頂きました、、有難う、、結局飲めなかったのだけどね) 

とは 言いながら 一応弾けてまいりました、、何だろう、盛り上がっていこうぜ?な感じに 

老体にムチ打ってたなあ、、 (もう無理は出来ない年だった…) 誰も求めてないっつーのに(笑)

、、、、、

 

さて 関西のご報告の最終です

 

突如 会える事になった、、マブ後輩がっつり友ちゃんと♡ ママで頑張ってる 彼女の予定で

西梅田界隈で ランチです、、Meは めっちゃ美味しいパスタが 食べたいのー!!!! と 希望で



カウンターの席に しっぽり、、 あの肥後橋の名店 ”ピアノ・ピアーノ” の 支店ですよ!!!!!





前菜 アンテイパスタね♡



きたー!!! アデイッショナルで(追加料金) コースのほうの 一押しのパスタを食らうよ!!!!



美味しい過ぎた♡




だから、、もっとズームってみる!

このお店は Meがまだ青臭い時からの 行きつけでした… (本店)

あの時から パスタの美味しさは 光っていましたが、、、 今でも健在♡ 変わらないが嬉しい!!

(あー、、、 仙台にもこの程のが欲しいっすよ、、)


さーて、、白の冷えたのも いっちゃお♡ 後はフライトで 飛ぶだけだからね!!!!!



もう悶絶っす!





デザートも頂きまして、、、、 弾丸トークで大笑いは いつもの定例(笑)



大阪駅を後に、、、一気に帰路に…、、、、



そーんな 素敵女子からの お土産♡ 超嬉しかったっす!!!! (Mっきー、有難うぜ)


… これで関西のネタは終わり、、通常から 関東遠征のお話 UPしまっせ♡