これを聴いてきたよ~♡(音楽の時間です) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ハイ♡ 更新の続きっすが、、これを野外コンサート(勾当台公園)で
Saturday night 聴いてきましたっす!!!! 
この方 フィリピンの方なんですって~、、いい声だったわ!
何より イベントで、ですが、、突然ぷらっと行っても 前の方で聴けちゃうっていう、、
そんな環境(仙台の良さ) LOVEっすなあ~、、
ドラマの感じも思い出しちゃうよね、、パブロフ的に♡
あの終わり方だったから、、、多分 すぐに To be continue になるだろう!
もうすぐ 夏に向けての 今年の音楽の時間 UPしていこうっと♡
耳の感じから、、ポータブルでガンガンが最近出来なかった、、
でも やっぱり ノリノリな夏の感じで いっぱい模索したいのだ♡
(もっぱらいつもの洋楽の感じでございます!)
今日は暇な時間だったので、、 (洗濯機セッテイングの工事の為、自宅待機でさ)
立て続けにこんな感じ、そこんとこ 宜しく♡