ご自宅お招きワイン会♡BDの御祝いも兼ねて~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

先日の セレブーなワイン会にお呼ばれの事、、でする♡

マブなお友達ちゃまもご一緒なので 時間まで ちょっとお茶してまったり~!!!!!



素敵なカフェで、、(ここはおフランス会のイベント会場にもなってる、、シャレオツな感じなの)



女子力UPな感じの飲み物で 近況の話して、、、 で そこからすぐの マダムのタワーマンションに 突撃っすよ



ひゃー、、揃ってますます♡



最初の乾杯の シャンパンが♡



おほ♡ 素敵なセッテイング ですよね… 



飲みます、喋ります、聞き入ります、、ワインのうんちく~♡



この リースリングもいいわ♡ 皆様 一品の持ち寄りだったのですが、、マダムのおつまみがいっぱいで!

ほやの冷製や キャロットラペ トマトの冷製ジュレ 玉子に乗った味噌マスタードのカナッペ など…

Meからは ウエステインHの一口バゲッドサンドと 大事にしていた(笑) チーズは トリュフ入りのコンテや ペッパーのもの 

総勢5名のワイワイでした♡ (Yこちゃんのオイルサーデインが~、、まだ言ってる(笑))



ワインに超詳しい方 からの 教えを頂いたり、、、



赤も進むわよー、、で、、マブ友ちゃまの オンタイムな バースデイって事で♡



ワタクシ♡ 持ち込ませて頂きましたの♡



イエイ♡ (石巻の奥様からの画像でっせ)



いえーい♡ 本当にオメデトウ~!!!! (って顔出しは控えさせていただきました、私もかなり乱れてる為)


楽しい時間の夜は あっという間に過ぎて… また次回楽しみにしていますわよ♡