山形蔵王に温泉お泊り♡(昼食はジンギスカン(テッパンのお店))~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さーて、やっと Short・Trip の内容UPしちゃうわよ♡

 

先日の三連休で 山形蔵王の温泉に行ってまいりました… 久しぶりの温泉 湯治旅館泊だぜ!

 

(日帰りでは、秋保や作並に いそしそと 楽しんでましたがね)

 

まあ、山形は近い… あっという間に到着して まずは 飯食らいたい!!!!!

ここよね♡ もう何回 ここに来てる事か!





ひゃっほー、やっぱり 再訪のお店は落ち着くな!



ジン・ジン・ジンギスカーン!!!! (どーたらこーたら~♪と 替え歌? 歌えるくらい好き)



いつもの感じで注文よん!

 





何かとボケちゃう画像、、このラムちゃん♡ うひゃ♡



やっぱり美味かった♡ (また遠野にも食いにいかなくちゃ!夜だけの有名店に行くのが 今年の目標)

 

さて、、お宿は~、、、、



”深山荘 高見屋” さんです! 歴史の深いこの御宿 300年の開湯の湯 





ロビーの感じ♡ (皇室の方もお泊りに)

 



玄関には雪が…



全貌はこんな感じ?



読書室も風情あったなあ…、、という事で次回に詳しく続きます!