2015・KL/マラッカ旅行 その⑤ マラッカのホテルに到着~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ひゃー;;; 昨日は仙台もどか雪になってしまった1日でした;;;; (寒いわー)

降り続く雪模様、真っ白な視界、毎年2,3回は絶対にこういう現象になるもんなあ~、、、、

運よく、週末は宮城で温泉旅館にお泊り、、そこはまた蔵王近くだから積もってたけども、

交通は全然大丈夫だったからラッキー、、昨日は東北道のその辺りも通行止めでしたもんねえ!


お旦那様もも様は 昨日のあの雪の中、奇跡的に飛んだ 朝1便で札幌に…、、

(嫌がる旦那に 手袋をさせて出したけど、、絶対必要だっただろ? 子供か?笑)


(全然やる気が出なかった旅行記 ちょっとでも前に進みましょうかね~、、、)


マラッカに到着、ドライバーの感じがあんありだったけど、、なんとか 2時間半のタク移動





着きました♡ またまた マジェステイックHです、、 素敵やーん!!!





ホテルの玄関からの眺め、、 お昼過ぎてたし、もうちょっとで部屋案内だったので このHの

素敵な ライブラリーロビーの中で 軽く昼食頂くことに、、





海南ライス♡ やっぱり美味しいわ、、(さすがにこのHは美味しいと有名でしたので 美味♡)





これは ラクサです♡ (この味最高やった!今まで食べた中で1番好きよ)





お部屋が素敵だったのだが…、、画像がFBで書いたもののやつしか残ってない;;; バスルーム





こんなバスケットにお茶が…、、プラカノンの感じで好み♡





部屋からの眺め…、、またUPグレードでしたか?の 最上階の場所で、

色んなサーヴィスがあって良かったでする♡  このリバーで クルーズも出来ますし、中心の オランダ広場には

徒歩10分くらい 途中にお店も多く いい環境だったよ♡    (マラッカではお勧めのラグジュアリーHです)

欧米人ばかりで 落ち着いていたのもあり、、その大人な感じが 超好みの御宿でした!!!!!