2015・KL/マラッカ旅行 その③  蟹や!海老や!のLunchでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


皆様…、、ワタクシにとって悲しい出来事があり長い間しょんぼりしておりました;;;;;


(FBで気づいた方も多いかと、、携帯が自然に接触問題で壊れてしまって、、画像ロスってしまった!

この旅行のが全部に近く…、、とほほー;;; クラウドにもナッシングという痛恨のミスです、、、

なので、、旅行記は これと、、(壊れる前に画像のみ編集してた) デジカメのと、で、、後は文章で

簡単に終わります、、くー;;;;  かなりのショックでブログもやめようか!と思ったくらい;;;;)



12/26

朝食食って、部屋でのんびりして、、KLの 1発目のランチはどこに????




マレーシアの情報って少ないのだが、、なんとか サイトや在住の方のブログで勉強しましたの、、


タクシーを使って、郊外に出掛けてみました、、(タクは安いのさ) 




Bukit Bandaraya  という 高級コンドミニアムが密集する地域 (中心から車で20分) バングサって場所


その コンドミニアムの中にあるという お店なのですよ、、欧米の方が多く住んでるみたい、、

プールでは そんな方がまったりされていました、、


見つけたぜ♡




Bangsar Venicia (バングサ・ヴェニシア) さんです♡




暑かったから、取り敢えず ビアーくれー!!!!!





きゃお!!! まずは 東南アジアなら 醍醐味は 海鮮っすな♡





タイガービールが冷え冷えで美味し!!!!!  お勧めを聞いて、(給仕のリタちゃんいい人だった)





1番大きな海老の活けのもの、、を ガーリックで焼いたもの♡





ブリブリで最高~!!!!!





これが1番の目的で来た、、 蟹のバタークリーム♡   クリームが コンデンスとカレーっぽい味で最高過ぎたぜ!





パンもいいよね(この感じは中華っぽいのよね) 前回の シンガポールの… (チリ味だったけど)

値段の半分くらい、嬉しいわ!





あー、ウマカッタ♡ ここまでタクシー飛ばした甲斐があったわよ♡ (ご満悦なMeです) ←顔パンパン;;;

ここから、、また リタちゃのお蔭でタクシーを呼んで貰って、いざ チャイナタウン方向に戻ります♡



こんな感じの詳しく画像でブログUPは、、もう出来ないのが辛いっす;;; でも しゃーない;;;;

(まあ、飽きていた感は否めませんがね)  後は残った画像で備忘録で言葉で残します;;;;;


ではでは、本日やっと携帯の新品交換で 復旧します…、、元気出さなくては!!!!ですな;;;;