暑い夏が恋しい!!つーMUSICでいかが????~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




はいはい!!! ここ最近、涼しさが嫌っ!な時に この音楽の時間っす!!!
あのですね、、ちょいとヨーロピアンが好きそうな感じ、、 で これー♪
また冬が来るんか…、、と かなりビビッてる今日この頃のMe…、
(まだ早いわっ!!!)
でもさあ、、あっという間なのよ、、これからの時間の過ぎ方はさ!!!

このMUSICの更新は ほぼほぼ、、(このフレーズ関東・東北に多いのよね)
ワタクシの自己満足の内容なのですー、、 だから、、 興味無い方スルーしちゃってね!

ワインを半分空けた、、(一人の夜時間)の 酔いの感じで、、、、
これ、いっちゃうわよー!!!!!!!  (あ、ヤバイわっ、今から世界陸上の200mよ!
ボルト最高、100mは鳥肌 オメデトウ!!! 次の行方は???)