2015、HappyNewYear~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


皆さま、、明けましておめでとうございます!!!!

2015年も変わらず、素敵な1年となりますように、、心よりお祈り申し上げます!!!


昨日、無事に旅行から帰国しました、、とてもてとても楽しい旅行、、初に近いベトナムは、、

これからゆっくり旅行記書きますので お楽しみに、、(ももは初のホーチミンでした)


12./26-2015・1/1の旅行は、、




さすがはフランス植民地時代の感じも残る、、プチパリな建物も多かった…、、





5泊しました、、リバーサイドのホテル、マジェステイックH、、 ここからの眺めが素晴らしく、、Myハウス状態





メコンクルーズの帰りに寄った 総本山の仏教寺でのパチリ、、





フルーツが盛りだくさん、の庭園で、、(そう毎日美味しい果物三昧、特にスイカが美味)


市内の観光で、、





統一会堂(大統領邸宅)  この日はマックス暑かった;;; 34℃もあった日 汗だく;;;





マリア協会にて、、


とまあ、、5泊7日のホーチミン、、もう暫く行かなくていいくらいに観光三昧してました!!!!

その模様は ガッツリ書きますのでね!(特に食レポとなってますよ、笑)


… 日本に戻ると寒い;;; けども Japanのお正月もまた風情ですよね、、

今日からまた ももとお正月のお休み満喫しますね、、 もものお旦那も超元気です


夫婦仲良く、今年もまたいい1年過ごして行きたいですー♡


ではでは、、またここでお会いしましょうー!!!!! サンキュー♡