嬉しい出来事が!!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!

ここ最近 嬉しい出来事があって、、テンションが上がってますー!!!!

(というと、読み手もあんまり面白くないかな、、だって不幸な話が楽しいってな事、

TVで特集になってたもんな、笑)

まずは、、ずっと飲みたいと思ってた入手困難な日本酒を、飲み友様がゲットして

渡してくれる事になったというのと…、、

先日知り合ったゴル女子様から連絡頂き、、女子オンリーゴルフに出掛けれるという

機会の話がー、、うひゃー、、そりゃ、テンション上がるって話な訳よ!!!!!

ここ、、1年半のこの地での生活に、、本当に嬉しい事が続き…、、 (どーしまひょ、笑)

転勤生活第二章の始まり、、私、至極に幸せなご連絡だったのですわー、、

でね、、何でも話せる奥様飲み友様も増え続けていまして…、、(いつもラブよ♡)

その友達は友達のー、みんなの輪!!!  なのが 続いてて…、、至福の喜びっす!



という記念な気分で これ報告しとくっか、





そう、だいぶ前の記憶から…、、 オクトーバーフェスト@仙台






でね、、ビールはもう要らんかも、、の気分の時に、、





ワインの試飲会、、






とまあ…、、こんなにも飲んでしまったワタクシ、(旦那急遽仕事で、ここで放置された)

もうちょっとで ダース買いのセールスに遭いそうになって、、ここは関西の血、、

”ごめーん、ちょっと旦那に相談してみる、、”  で 早々に逃げた、、(飲み逃げ)

イケメンな販売のニーチャンには 悪い事したが…、、 本音は 

そんな中途半端に高いワイン、、要らんねん!(きっぱり)! (ダースも邪魔やねんて!!!)

顔色が変わったセールスマン、、本当に悪かった、すまん;;;;



さて、そんなこんなで嬉しい事があったご報告で、、

私、、心もっと入れ替えて、この地での これからの生活 もっと素敵に過ごしますぜ!

(って;;; 今までどーやってん!な 突っ込みはお断り、また更に!って話やで!)