2014秋の旅、佐野でラーメン!のランチで移動~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ちゃお!!!!

昨日はとてもお天気で暑い感じの日中、久しぶりに友達ちゃまと昼飲み堪能して

夕方遅くに帰宅~、、楽しい1日でした!(食って飲んで喋ってのスパイラルばかりよ)

という事で、この週末がスタートです!!! 何しよっか?(よりも何食うか??)



旅行の2日目は、、

とっても気持ちよく起きた朝、温泉浸かってから 群馬に向かいます、

お旦那、、 ”ヤバイ、下道やったらめっちゃ時間かかるやん、高速で行こう”

という事で 通り道の 栃木の佐野 で 有名な佐野ラーメン頂きます

浜時代 もっぱらゴルフは栃木で、、だった我等 (埼玉の従兄弟とだから)

佐野のラーメンは結構食べてるんだけど、、 行った事ないお店で 評判も良かった

このお店、





開店前から 凄い並んでる;;;;  我等もなんとか並んで入店






いい感じの店内です、皆さん むさぼってらっしゃる…、、きっと超美味しいのだろう!





という事で お旦那は ニンニク入りのラーメン




ワタクシは 定番のラーメン  ここのお店の味、、びっくりな美味しさに感動して…、





この餃子も有名って事で…、、  ああ美味し!!!!!




あっという間に完食ー!!!!

麺の感じと スープの透明感には想像出来ないコクの旨味、最高のお店でした!!!

また 食べたいなあ…、、ここのお店 持って帰りたい!くらいでした!!!!


で、お腹もいっぱい、群馬の秘境の温泉宿の辺りは なにもない(観光)なので

佐野のアウトレットで買い物 (連日のアウトレット散策よ)

ワタクシの大好物の スワロのお店があったのでー、、 もう悶絶、大人買いしてしまった!

仙台にもお店あるんだけど、品揃えが少ないの;;; なんで アウトレットのほうが豊富やねん!怒

お値段もお安くなっているので きゃー安い!!!  と 5個買い! (え?笑)

それだけの用事になったが 超満足のワタクシ、ウキウキと そこから一心不乱に宿に移動したっす



さーて、この週末は お旦那の忙しさが これからマックスになる様子の貴重な休み!

来週のスケジュール聞いたら、、私のほうが くらっとしたわ;;;;

ワタクシはもう、、そんな感じでは働けない身体になってますよー、、凄いですわ!

マイルも恐ろしい程に;;;増えております;;; 

昨夜のフライト、、ランデイングが、、何回もゴーアラウンドになったみたいで 恐かったらしい;;;

(滑走路に猫? その理由は初めて聞いたわ;;;;)

さーて、今度の楽しみは 年末年始の旅行だなあ…、、(凄い先の話やん)

その合間には ちょっと温泉には行こうってつもりです!!

あ、まだ 今回の旅のメイン 報告してなかったわー、、次回に続くよ♡