〆は天丼、で那須では軽くワインでピザ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!!

昨日は、二回も地震で揺れた夜…、、雨がひどくて;;; の夜でした;;;;

家仕事して、の感じで1日が過ぎましたー、のんびり生活満喫中、

ではでは、旅の感じUPしちゃお、


で 天麩羅のコースの〆は、、




かき揚げで天丼、美味しかったー、ここはなかなか使えるお店です、

この郡山(福島)は 初めて来た街だったんfですが、、 天麩羅食べただけで終わり、

なんか 美味しいグルメもまだありそうなので 今度はゆっくり来てみたいかも、


で 那須に到着、 時間もあったので アウトレットに行ってみた、、





道の駅があったり…、、御用邸チーズケーキで有名な チーズガーデンがあったり、、

でも 購入までは 何も至らず、、 宿に行き 温泉に浸かったりして、、


夜は、お昼のボリュームもあったので ワインを飲みに出掛けました





ロルモ さんに、、







サラダがっつりと…、、





しらすのPIZZA





そして 白から赤にして…、、





cheeseが美味しい 特製のマルゲリータ、





なかなかの 感じのいい空間で食して…、、 帰り道は 満天の星がきれいで感動

那須高原は もう冬?ってくらいに寒くて、、やっぱり 夏の避暑地ですね!!!

次の日は 待望の 温泉オーベルジュに群馬に向かう為 早めに就寝、

のんびりー、と出来た いい日でした!!!!!



さてさて、最近また パワー不足な感じのワタクシです、

身体はまだ大丈夫なんだけど…、、気持ちの感じが;;;  なんだろうなあ、

更年期なのか?と 思ったりするが そこまで深刻でもなく、

出掛ける時はスケジュールが結構びっちり、で 休息の日はまた動かない時間も多く、

実はね、、大きな声では言えないがー、、 (行きたい場所が近場で見つからないのかも)

それでは イカンイカン;;; と思ってると、、 お旦那が ”週末なにするー??”

そうだね…、、 (うーん、全く思いつかん;;;)

映画観たいから 調べておいてー! と 出張に向かう道の途中から電話が!

おほほ、、何かと提案してくれて、サンキュー♡

昨日の ステイーブ・ジョブズの晩年の特集のTVで、、とてもいい言葉を聞いたので、

ちょっと その事でも考えてみようかな?

秋の夜長、、考える事も増えちゃう;;; こういう時こそ読書だね!

久しぶりに ”赤毛のアン” 読みたくなった…、、 花子とアンも もうすぐ終わり;;

そんな感じの 最近の この頃、でした!!!