MUSIC TIME IN AUTUMN NIGHT 2014~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ハイハイ、音楽の時間です!!(ずっとさぼってた;;すな)
この夏ガンガンに聴いていた 超好きな楽曲のご紹介デス♡
1番 今好きな彼女、 Ariana Grande ちゃま♡ キュートよね!
という事で 秋になっても まだこれ好き♡ なのでの ご紹介なの、
サックスの音色がなんかねー、、昼顔風? (エロ?)
そうそう、 一青窈のあの曲、なんか ナオ古くってラブよね!!!!
秋になると人肌恋しい、だからか? 秋の恋って 素敵くないっすか???  
なーんて、そんな事に縁遠いワタクシの、音楽でLOVE育むー、そんな夜長にこの1曲!
(あ、前のUPのジンギスカンに恋してまっす、また食べたい、笑)