LOVE♡from friends to me!!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

今週はいっぱいランチデートが続いておりまするー!の毎日です、

ですが 昨日は凄い雨でー、仙台駅付近から帰る時が大変だったの;;;;;

タクシーにしようとしたら、、もう50人くらい並んでる、し 来ない感じ;;;;

地下鉄で一駅乗って、駅から5分もかからないくらいの家路の道が 冠水してて、

べっちょべちょ;;;; (足首まで浸かりましたよ)


ぐったりしてドラマ観てたら いつのまにか爆睡してた…、、



そうそう、それがですね、、今週会ってるお友達ちゃま皆さまから、、

またまた BDのpresentを頂いてしまったのでありまするー、、本当に皆様

お心遣い、恐悦至極にございます!!!!!






From, Yちゃん♪ 東京駅限定品との事で、、





しっとりした メープルたっぷり味の、バウム様♡ (有難うー、LOVE)





From Yちゃま♪♪ こんなのは自分では買わないと思ったから!と お旦那様が

好きな味!で頂きました♡ なんか嬉しいわー♡ (お旦那の出張の時に自分用に頂くわね♡)

              

で、、




From Yちゃま♪♪♪





きゃあー♡ なんか女子力あがっちゃうやん? 大好き♡マカロン♡

エヴァンも久しぶりっす!!!! 今は仙台にも出来たのよね! もうもう悶絶♡


という事で Yちゃん×3!!!!! (Y様多いわねー!!!!)

皆さま 本当に有難うございまするー♡ 

人生、、こんなにも皆さまの愛を感じたのは…、、今年はまた特別な感じがします!

昨日の友ちゃんとの話で、、そうそう、ワタクシ 幼少時代は 夏休みの真っ只中で

いつも始業式の時に貰ってたんだったのよね~、、なんて懐かしい話、

こんなにも BDが嬉しい事になった This Year!!!!!忘れませんー♡♡♡



という事で、、今日は昨日の反動? の台風一過みたいな晴天!!!!

朝っぱらから快晴! 珍しいですよー!!!!

なので?? またまた お久な友ちゃまと ランチデート♡(ビア必須な、笑)

仙台生活1年半弱、とってもとっても 元気に満喫中~♡デス!!!! 


グラーッチェ!!!! ベリッシモ アモーレ ミオ~♡ ではでは  チベデイアーモ♪