炭焼き・松のPART2、お酒進んだっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



はあー!!! 健康診断の朝です:::: 嫌よね、、

朝御飯食べれないし、珈琲も飲めないだなんて…、辛いわ!!

昨日はお仕事、やっぱり疲れるわねー、、やっと色んな事に慣れたけど

1日の身体の疲れはなかなか取れない…、、来月になったらちょっと忙しそうだな;;;

しかも、肩が痛くて、首が回らないー、、あー、辛い!




さてさて、グルメ記のパート2にいっちゃいまひょ、

引き続き、食いまくった我等、 (炭焼き松さんです)







とうもろこしの天婦羅、塩と天つゆ、両方で頂きます、


で、串がいっぱい並ぶ…、







焼き加減も申し分ありませーん!!! 美味しい焼き鳥です!





鶏の自家製焼売、 これは必食のメニューらしく、お店自慢、これ!最高





さーて、日本酒の銘柄も変えてみた、、すっきり辛口で美味ー!!

(次に続きます)



昨日は朝、仕事行く用意しながら W杯の ポルトガル戦観てて、

やっぱりの イケメン! クリスチアーノ!!! 最高に格好良くて悶絶しちゃったわ!

ここ!って時に素晴らしいプレーが出来るのが、有名選手たる所以ですよね、

(今朝のブラジル ネイマール今観てる~、、もう凄過ぎるやろー!)


そうそう、

ゴルフの全米女子、さくらさん、頑張りましたねー!

ミッシェル・ウイー、久しぶりに優勝の姿、いいプレーでした、

彼女は 2004年のソニーオープンで、天才少女として男子ツアーに出たのね、

その時に ワタクシ、ワイハにいたので、(っていうか、ゴルフ場隣の カハラホテルに泊まってた)

観に行って、その凄さにビックリしたのでしたわ…、、あれから大人になったなあ…、



さーて、、用意すっか? 

お水ちょっとしか飲めない朝ですが、なんとか頑張ろう、

検査終わったら、美味しいもの食べちゃおー♪