素敵なお店!ここは大好きっす、炭焼き松~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて!!!!

ちょっくらバタバタな日々を過ごしておりまっす!!! 元気でっぜー!

先日の美容室、、仙台で自力で発見したお店、担当も変更しての

2回目、素晴らしく!アウンの呼吸になってた…、、お友達とのランチの後で、満腹だったし

前日の遅番仕事のせいもあって、、ほぼ寝てた感じの やる気ナッシング;;;;

いつもなら カーラー奪って自分でセットも、、”もう、やっとくれなしー!” (何語???)

それが、この放置プレー?が良かったのか、思いの他出来が良くて 超お気に入りー!!!


”あんた、、やったね!! ニヤリ” (意味は素晴らしい、のニュアンスのつもり)

”あざーっす!!!” 


で、、ここで オバハン気質突入、言われるがまま、お高い整髪料購入っす!

(あはは、、こういうの仕方ないね、出来がいい時は褒めて伸ばす?いや

売上に貢献して褒美を? どっちにしても買う時期だったからいいとして…)

という事で いつもの雰囲気にちょっとネオなモードが入って満足っすよ♪



さてさて、、お仕事以外は 遊びほうけておりゃーっす、の 食事の感じも

いっぱい画像溜まってるけども、、これ、早くいっちゃお!!!!!

先日の休日のDINNERの模様、 いっぺんに好きになったお店


”炭焼き 松”  さんでございます!!!!!  (グルメ記 パート1)







入り口の雰囲気、綺麗さ、モード感、であって 控えめ感 全てグッジョブ!!!





店の中の感じも 超好きー♡





初めに、ビール、で お通し、





これ食べて味がちゃんとしている 安心感、そうめん南瓜、超美味し!!!





焼きナスのお浸し、 あー最高!!!! ちゃんとキレキレに冷たいの!!!





W杯記念ボトル 伯楽星の大吟醸、 美味し!!!!!





採れたて鯵のフライ 自家製おしんこタルタルソース、 これも最高!!!

この ウスターソースの ”太陽ソース” 初めて見たし、初めて食べた!いい感じに

スパイシー!!!!





ここから、、このお店の本来の姿でもある 炭焼きの 焼き鳥のオーダー

この 軟骨がうまく入ったつみれも、いい味でした!!!

(画像が多いので パート1から、2、3と 続きます) ←いっぱい食らったった!からねー!



週末の時間はあっという間に過ぎますね;;;

美味しいものを食べ続けておりますがー、、これがワタクシの醍醐味!

また、、来週からも色々お出掛けしますが、、楽しみじゃ!!!

元気に突っ走るザマスー!!!!!