昨日の飲み会、ワイワイ大笑い~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはっす!!!!

今朝は、ちょっとした軽い二日酔い、(そして身体のだるさもあり、だわ)

昨晩は 楽しいサマー前の奥様飲み会でしたのさ、、6人の盛り上がりでした♪


場所は、駅前のビルにある 海鮮居酒屋な感じのお店、




この 刺身盛りが現れた時、テンション皆上がったの、、きゃー!!!!

この、マグロの感じ 凄いっしょー、、





で、いっぱいの料理、飲み放題は 日本酒が凄い種類豊富で お高いのに

全部大丈夫!という内容、お店、太っ腹でしたザマスー、、(で 飲み過ぎたよ;;;)

昨日の盛り上がりの感じ、すっごい楽しかったわ!!!!

皆様の ぶっちゃけトークが素晴らしい! もう、涙流して笑ったのよー、、

この会、 意外にも西日本側出身が多いという…、、本当にミラクルっすな、


(あかん、納豆見たら思い出し笑い、しそうだぜ!!!!!)

次回の開催、楽しみにしちょりまっせ!!!!!


で、、



  画像ぱくったよ!!!笑


ビールが瓶ビールしか無かった為、手前のグラスが可愛いっすが、

飲めや、歌えや?? の トークが止まらないパーチー!!!!っす

梅雨のジメジメ気分  吹き飛ばしてくれました!!!!



さーて、今日は家仕事頑張ろう!

明日からまた忙しいのだな…、、、身体も休めて いい感じに復活しちゃお!