仕事の合間、ランチはソファでぐったりでドリア~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇーっす!ちぇーっす! (2回言ってみたっす;;;;)

まあ、お仕事の疲れがハンパ無い今日この頃のワタクシでやんすー!!

あのね、ここ5年程 ちゃんと仕事やってなかった訳ですよ、

昨年の4日間の仕事は単発で、終わりあっという間の感じだったしね、、

なので、、この疲労感、ビックリしちゃう程 大変でございますのよ!!!!

昔やってた、派遣の事務、あの時はあの時で 覚える事多いし、ミスしたら

うっとうしい程怒られるし、変なプレッシャーのノルマあったり、だったけどね;;;


今の仕事、この年でやってる自分も不思議ですが、、

これまた 違う意味で身体がしんどいっすよ!!! 若返りどころではない!(笑)


まあ、これも基本短期?だから 終わりも来るだろーので、まだましか???

毎日頑張ってる奥様達、、本当に心底、尊敬いたします!です、ハイ!!!!!



労働、5時間過ぎた、遅めのランチ、、







おーい、ずてーん!と座れるとこ、どこやー!!!!(何故か 怒で、ハハハ)


で、いつもはお茶の この 憩いの場所、 ロイホー!!!!!!






急に食べたくなった、ワタクシの青春の味? コスモドリアっすよ!!!

これが、、美味しかったー!!!!

昔、大学生の時代に バイトの合間に食ってた これ、、

(あれから 四半世紀過ぎてまっせー) まだ 健在のこの味、

昔は ごろごろの栗が入ってた、、けど 今は上品な量、でも味は一緒!


ガラガラの店内で ソファで座り込んで 半分寝ながら 食ったっす!!!


で 元気取り戻して後半の時間 踏ん張りましたぜ、、

まあ、週にちょっとしかないのだから、、 もっと 頑張れっつー話っすよね;;;;

日々精進していきましょー!!!!!


では、今日は予定がいっぱいなの、

お昼はランチ会、で 夜は飲み会、(明日は休みさ)、うきゃー!!!!

身体の節々が痛いけど、今は程よい疲れにも戻ってきたし、

ファイテイングしちゃいまひょー♪