さて、頑張ろう~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


変な暗いお天気…、、嫌になっちゃいまっせ!!

もうすぐこちらも梅雨に入りそう、、あー、気が重いねえ、

洗濯物の事もあるし、、お部屋の湿気も気にしなくちゃだし;;;;;


今日、お仕事なのですが 遅番なので 夜まで頑張りマッセ、

昨日の夕方から ちょっと案件続きでバタバタ、、 もしかして この週末

お旦那のお仕事の手伝い?なんてのが勃発して そーなったら

ワタクシ、とても来週のスケジュールをこなす自信無い;; って事で さっき連絡きて

ちょっとは回避出来たので、そのまま 突入しちゃいます!

(でも、倒れたら無理やー、、多分ないけど)

奥様飲み会、楽しみにしてるっし、ねー、、美味い酒を仲間で!これ醍醐味!


あー、しかし、仕事って大変やわ、(まだ間もないのに、その発言?笑)

でも、ピンチをチャンスに!! って意味違うやん;;;、 モチベ上げて、楽しむしかないっすね!

(カワイコちゃんとの絡みで癒すか?おっさんや、皆がカフェで休憩してるのに

ワタクシ、焼き鳥屋で弁当食ってるって、それだけでもう オヤジだけど;;;;)



昨日は、、





久しぶりの リゴレットでランチー、、友ラン時間、






パスタ、、女の子らしいっしょ???





でね、これ、、失敗したのが…  ソースはこのジェノバクリームが好みでオーダー、、

がしかし、、隣の席の方は 美味しそうな生パスタのやつ食ってるやん???

ちゃんとメニュー見たらよかった! 生パスタはちゃんとマークがあるじゃねーか!!

美味しかったけど、乾麺だったので もの足りなかったわ…、くすん、っす!!!



今朝、高校のクラブの仲間からメールがあって 

ずっと消息が分からなかった仲間の一人が 実は アメリカに永住してたのよ、、

で 一時帰国するらしくて で 急遽 来週会合なの、、(もち大阪で)

あーん、、残念、 ちょっと無理やなー;;; 我等のチームは本当に今も仲良しなので、

交流があって たまに同窓会してて、、今回は 本当に残念やんー(泣)

でさ、東京にいるまだ独身のバリバリキャリアの子の 返信のメアドが ハンドボールNO8@~、

おいおいー、、そんなに 思い入れが? わたしゃNO3でしたぜ、、ぐふふ

詳しい彼女の話、、聞きたかったー、、ここで地元との遠さ、悲しく感じてまっす!!!


この気持ちは仕事にぶつけよう!!!(なんで?)

さーて 雨かも?だけど 通勤時間のポータブルで音楽ガンガンに!(クラブ系やし)

気持ちあげちゃお♡