昨日の仕事合間のランチっすよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!!


昨日は…、、初仕事 久しぶりに頭使っての感じで疲れたっすよ、、

覚える事がいっぱい、当たり前だけど、働くってのは神経やられる;;;;

昔からの仕事の感じだから、雰囲気はすぐ掴めるんだけど…

店舗のスタッフってのは初めてだし、会社時代は 管理してたほうだし、(店舗MDね)

本社の人間だった自分から、、スタッフに…。(この年でか?)


しかし、今回の依頼は 店舗MDも兼任してる話なので、

問題点を見つけて、、夜 家に戻ってから 後輩ちゃん社長と電話打ち合わせ、、

思うのは、、ワタクシこれが天職だったんだなあ…、、血が騒ぐの!!!!


若いスタッフとまずは仲良くなって (もうなってるけど)

、段々と指導にあたらないと…、、頑張るぜ!

しかし、、さすがMeの後輩が選んだだけあって、、皆いい子達ばっかりー、、

可愛すぎる!!! 癒される!!!

でも、それだけじゃ駄目だから この子達の成長も考えて、、伸ばしていかないと!

(可愛いがゆえに、実はスパルタやで!!)

で、、わたしゃー、、  若さ奪っての、、若返り療法兼ねてまっせー!!!

(タダじゃ転ばない百戦錬磨さ、(ってバイト代貰うけど) 笑)


”プロの方で社長の先輩が来られると聞いて 恐い人じゃないかと心配してました、

けど、、違ってよかったです~” なんて 言われたけども、うふふ

(これからどーする?笑) ←自分が恐いわー;;;;;

私は完璧な 営利集団の1員! 稼がなかったら意味ないからね!!!!


(あ、自分がこえーよ!!!!)



という事で 休憩時間のランチ、、






この辺りの場所に行くと 一人ぷらっと行く、 いつものラブな店

”闘鶏や(しゃもや)”  の 焼き鳥弁当、、





やっぱり美味し!!!!!

さーて、、今日は遊びの日、友ラン、、で 明日また仕事

来週も 仕事と遊び、飲み会と もう予定パンパン、、頑張りまっせー!!


で、誘われてーの もくろみの 浜への帰省も、、(浜ラブ友の皆様、行く予定ぜよ!!)

(ここで報告か? ゴメン、ちゃんと連絡するぅー!!!) 

てな事で 身体だけちゃんと管理して 頑張るっすぜよー!!!!

元気が1番、2番も元気、、ファイトなりー!!!!!!